FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

未来のスマホ

みなさんご存じiPhone5が発売されました。
中にはもう買ったよって人もいるかもしれませんね。
スペック等みた個人的な感想としては期待外れって感じでしたね。

この一年間、GalaxyS3やHTCevo、SERIE ISW16SHなど、iphone4sを上回る性能のAndroid搭載スマホが数多く出たけれど、新しく出た5はそれに劣らずとも勝りもしないような、なんとも中途半端な出来のものであるなぁと感じました。

まぁ感じ方は人それぞれなので、ここではあまりDisりませんが。自分は買うことはないでしょう。

しかし僕もスマホユーザーのはしくれ。もう使って2年経つIS03ちゃん(2.2失笑)を卒業して、新しくハイスペックなスマホが欲しい!

au夏モデルのISW16SHが本命だったんだけど、本体価格7万ってのと、もう在庫切れで合ったことから断念せざるを得ませんでした><

また、来年3月で誰でも割更新月が訪れることから、そこで解約して新規で安く入手したい!
ということで今年秋冬~来年春までに出そうなスマホ情報をかき集めて2つの候補を見つけてきました。

まず一つ目がdocomo NEXT series Optimus G L-01E
メーカーはLG,キャリアはドコモなんだけど後にauからも出る模様。
キャッチコピーは「クアッドコア+オールインワン
スナドラ搭載のクアッドコアで、ワンセグオサイフなどのガラパゴス機能搭載
4.7インチディスプレイに1280*720のHD液晶!
安心の2210mAhばってりー

OSは最新ではないが4.0!
クアッドコアのおかげでサックサク
新機能Qスライドは、動画を再生しながらメール閲覧やウェブブラウズができる神機能!


もうとにかくハイスペック!今ある機能すべて最高のレベルのものを搭載しましたよってのがこれ!
ドコモでの発売は10月で、auは未定とのこと。買うチャンスがあればぜひ欲しい品物である。



そしてもう一点、3月に買うならこれでしょう!という一品がある。
実はまだ発表すらされていないのだが、リーク情報を載せているサイトがある。

HTC製5インチ1920×1080ドット液晶搭載端末のリークに基づいたコンセプト画像>

HTCから出るスマートフォンで、5インチ液晶、解像度1920×1080ドット(440ppi)、Snapdragon S4 Pro
先ほど上に上げた機種のようなガラパゴス機能こそないが、5インチ液晶に1080pの液晶はもういろんなことが捗る!
私はHTCにハズレなしと思っているが、ハズレなんてとんでもない大当たりのスペックを持った機種になりそう。
今後の情報に期待したい。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

茂子

Author:茂子
TWはもうやっていません。
最近は天鳳とモバマスやってます。
にわかラブライバーで凛ちゃん推しです。

近況や連絡はTwitterで。
http://twitter.com/arcadiannight    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。