真田「向こうに入らんかー!」

  • 2007年08月06日(月)
  • NEWS
※今週ジャンプの「テニスの王子様」ネタバレ注意。
宙舞うボールを張り詰めた表情で見つめる大石、菊丸と立海サイド

真田「うぬぅ、あ、足が・・・!?」
くそぅ負けられん、負けられんのだー!!

ネットに当たるボール

外野「ど、どっちだ!?」
真田「ラケットをぶっ飛ばされたあの状況でなお手塚は・・回転をかけていたというのか・・・」

ボールが真田側に傾く

真田>(バカモン動かんかーっこの脚が!!動けぇーっあと一歩!!)

柳生「まずいですね回転が静かにかかっている・・真田君側に落ちますね!!」
青学「いけー!!そのまま落ちろー!!」

落ちたラケットを手に取る手塚が叫ぶ

手塚>「勝つのは俺たち青学だー!!そして青学の時代を再び築きあげる!!」

「ぐがっ」と倒れる真田の方へ落ちてきそうなボール、過去の走馬灯?が流れ
2Pぶち抜けで

「向こうに入らんかーっ!!」

と叫ぶ真田

何故かボールが再び手塚側に入りイン、ゲームセット

驚く立海&青学メンバー、幸村だけ冷静、ボールを取ろうとした手塚が倒れている
審判「ウォンバイ真田7-5」
スミレ?「気迫で・・・入れよった」



本屋で立ち読みしてた俺大爆笑だったわ(;^ω^)
FC2 Management

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

テニスショップ-ラケットランキング 

私も初心者の時はラケットの選び方がわからなくて先輩に教えてもらいました。「目指すテニスのスタイルにもよるけど、あなたなら振り... [続きを読む]

  • テニスショップ-ラケットランキング
  • 2007年08月07日(火)22:07

プロフィール

茂子

Author:茂子
TWはもうやっていません。
最近は天鳳とモバマスやってます。
にわかラブライバーで凛ちゃん推しです。

近況や連絡はTwitterで。
http://twitter.com/arcadiannight    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター