

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シンデレラガールズ4thライブ東京公演

アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブ 全日程お疲れ様でした!
私は神戸公演はライブビューイングだったのですが、SSAは2日間とも現地で参加してきました

感想を文章で書くととんでもない量になってしまうので端的にランキング形式で表そうと思います


■驚いた
1位 竹達彩奈 初出演
2位 久野ちゃんSSAに立つ
3位 フラスタの量と質
4位 楓さん&川島さんのオリジナルNocturne
5位 間違いなくそこにいた二宮飛鳥

■聴けてよかった
1位 ニャンと☆スペクタクル
2位 Lunatic Show
3位 みんなのきもち
4位 Nocturne
5位 SUPERLOVE☆
6位 オリジナルメンバーのSTORY

■盛り上がった
1位 みんなのきもち
2位 ニャンと☆スペクタクル
3位 気持ちいいよね 一等賞!
4位 Can’t Stop!!
5位 SUPERLOVE☆

■ありがとう
1位 忙しい中来てくれた竹達
2位 ぴょんぴょん跳ねるLunatic Show
3位 ついに揃ったTP
4位 サプライズゲストの設定
5位 もう揃うかわからないまれいたそあやっぺすみぺ

■残念だった
1位 Heart Voiceのライトアップ
2位 き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!の謎寸劇
3位 CD第10弾のメンバー発表がない
4位 シンデレラガールズ5周年が今年だって知らないキャスト
5位 TPのTPで終わらない

■すき
1位 桜咲千依ちゃん
2位 1人でLunatic Showを歌い遂げた桜咲千依ちゃんと包容を交わした松田颯水
3位 春瀬なつみさんのブログタイトル『sunflower』
4位 オタクにも微笑みかけてくれるまつえり
5位 めちゃくちゃかわいい山下七海&春瀬なつみさん

■きらい
1位 こいかぜのイントロでわからなかった僕
2位 To my darling…で気を失ってた僕
3位 NUDIE★はクラップ曲だと思ってずっとクラップしてた僕
4位 咲いてJewel、生存本能ヴァルキュリアでUO折る人
5位 「デレステ」発言

私のアイドルマスターシンデレラガールズはコレにて終了です
今まで本当にお世話になりました!


続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2015年の目標

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2015年で25歳になります。アラサーですね。大人な人間になろうと思います。

割と真面目な2015年の目標は・・・

①嘘をつかない
②人に優しくする
③相手の言うことを鵜呑みにしない
④NOを言える人間になる
⑤人に話せるような趣味・特技を持つ(手話とかやってみたい)
⑥何か一つ運動(スポーツ)の習慣をつける
⑦頭皮のケアに気を使う
⑧ストレスを溜めない
⑨忘れ物(事)をしない
⑩欲しいものは買う、余計なものは買わない
⑪情報弱者にならない


上4つは今年だけじゃなくて人生通しての目標にしていきたいですね
あと何か趣味作りたいです。もうそろそろネットオタクは卒業したい・・・

コメントを見る(2)

 by winter
あけましておめでとうございます。

私も記事内で挙げられていることを目標にしたいですね。頭皮のケアはまだ必要無いと思いたいですが!

もしかしたらもうされてるかもしれませんが、掲げた目標はいつでも目につくようにしておくことをお勧めします。
そうやって意識付けをすることで、目標に向かって継続的に動くことが出来るようになります。
私もちょうど今日今年の目標を立てて、具体的にそれを達成する為に何をするか、紙に書いたものを目の前の壁に貼っています。

お互い充実した一年に出来るよう、一日一日を大切にしていきましょう!

今年も宜しくお願いします。
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今推しの新人声優

新人声優には仏の俺が今推しの新人声優を紹介するコーナー
前回の記事はコチラ

前回推しの西ちゃんと洲崎は今でも続けて応援していきたいんだけど今回は最近台頭してきた子たちを紹介したい

・雨宮天:一週間フレンズ。(藤宮香織)、アカメが斬る!(アカメ)、東京喰種(霧嶋トーカ)
14-8-25-1.jpg

14-8-25-2.jpg
2014年一番活躍した声優はもうこの人でいいんじゃないかな?とーかちゃんの画像は省略


・水瀬いのり:ご注文はうさぎですか?(チノ)、普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。(名都借みらい)

14-8-25-3.jpg

14-8-25-4.jpg
演じるキャラとの相性が良い


・久野美咲:selector infected WIXOSS(タマ)、ガリレイドンナ(グランデロッソ)、世界征服〜謀略のズヴィズダー〜(星宮ケイト)

14-8-25-5.jpg

14-8-25-6.jpg

14-8-25-7.jpg
声が最高に可愛い


・加隈亜衣:selector infected WIXOSS(小湊るう子)、精霊使いの剣舞(テルミヌス・エスト)

14-8-25-9.jpg

14-8-25-8.jpg
特徴ないけど上手い大事な存在


・吉田有里:未確認で進行形(三峰真白)

14-8-25-10.jpg
まっしろわーるどはここにあったんだ




久野ちゃんやゆーりさんみたいな声に特徴のある声優は使いづらいのかもしれないけどどんどん活躍してくれればいいなーと思ってます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カレイドステージ設立一周年記念(元)プロメン限定オフ会に行ってきました

14-7-22-1.png



ほんっっっっとうに楽しかった!!
こんなに楽しかったの何年ぶりだろうってくらい
オフ会自体は初めてじゃないんだけど、コミュ障の俺でも気楽に参加できいろいろな方とお話出来たのはこれが初めてでした

そんな楽しい記憶を忘れないようここに綴っていきたいと思う
長いのである(´・ェ・`)



続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニメ・ドラマ・映画総合

前期アニメと今期アニメだいたい見終わったよー\(^o^)

前期はラブライブ最高でした!泣いた!
あと一週間フレンズ。も良かった!泣いた!
極黒は最後のほう詰め込みだったけどいいギャグアニメだった!どうも。
ノゲノラはジブリール戦がサックサク進んでよかった。まだ6巻読んでないから最後ネタバレくらったけどw
弱虫ペダルとピンポンはアツい。キャラデザにクセがあるのが難かなピンポンの方は
ブラック・ブレットはよく覚えてない。戦闘シーンシリアスいらねーなこれ。ティナと延珠ちゃんがいればそれでいいや

とまぁ最後まで見れたのはこの7つかな

ところで今期はドラマも見てました
14-7-13-1.jpg

このMOZUっつードラマがすげー面白い
最後まで見終わってまだ謎が残ってるからシーズン2早く観たいね
なぜかWOWOWでしかやらんくて見れないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
久々に特定のTV番組を見続けた気がした

あと最近は映画もよく貪ってます
だいたいどんなジャンルでも見てる。アクション、ミステリー、サスペンス、サバイバル、ヒューマンドラマ、ラブロマンス、ホラー
最近特に良かったのは「カノジョは嘘を愛しすぎてる」かな

作中のMUSH&Coやクリプレの曲がこころに響いた。



さて、話もどってアニメの話ですが、今期アニメもだいたい一周目終わりまして
最後まで見れそうなのが
・ろこどる
・野崎くん
・ばらかもん
・ひめごと
・まじもじるるも

まだ見れそうなのが
・さばげぶ
・SAO
・アカメ

すぐ切りそうなのが
・六畳間
・東京ESP
・ハナヤマタ
・P4G
・人生

こんなところか
今期はろこどるを応援していこうと思います。かわいい!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

茂子

Author:茂子
TWはもうやっていません。
最近は天鳳とモバマスやってます。
にわかラブライバーで凛ちゃん推しです。

近況や連絡はTwitterで。
http://twitter.com/arcadiannight    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

